あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

9:00~13:00 15:00~19:30TEL:048-858-7770埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科

  • 診療コンセプト
  • 診療の流れ
  • スタッフ紹介・採用情報
  • 医院情報
  • アクセス

医院コラム

  1. Home>
  2. 医院コラム>
  3. 医院コラム>
  4. 今日は…

今日は…

えんなみ歯科、院長の伊藤です。

今日は、終盤に差しかかってきた面接と墨出しのため、えんなみ歯科に行きました。

面接に関しては、僕自身学ぶことが多かったです。

しかし、おかげさまで応募が多いということもあり、採用に関しては悩むことになりそうですが、円阿弥付近の方々とお会いすることで、ここの地域の人柄を知れたことが一番の収穫になりました。

やはり、僕が思った通り、暖かく、穏やかで、親しみやすいような方が多かった気がします。

この場所で開業し、地域活性化に貢献したいと再度確認致しました。

その後の墨出しとは、上の写真のように設計した内装の図を実寸大で墨で描くことです。それにより、設計図と同じ位置がわかり、設計図と自分の想像が同じかどうか確認ができます。そして、そこで違うようであれば、再度修正します。

僕と設計士さんで、何度も確認したので、問題ないかと思いましたが、1カ所のみ変更点がありました。

それにより、働いてくれるスタッフさんも、快適に働けるようになったかと思います。

設計士さんの工程上では、バレンタインの日に内装が終わるみたいです。

外装はクリスマスに終わり、内装はバレンタイン、イベント毎にえんなみ歯科の工程が終わっていくので、度々プレゼントを頂いている気がして、とても嬉しいです(^_^)v

来月の中旬頃まで、また業者さんの出入りが多くなります。

ご迷惑お掛けするかと思いますが、優しく見守って下さい。

よろしくお願い致します。

そして、バレンタイン頃には内装も終わりますので、お時間ある方は、玄関の窓が大きいので、よかったら内装を窓越しになりますが、見にいらして下さい。

ホームページにも記載してありますが、お忙しい方のために、3月に内覧会を行います。みなさんが楽しめるよう、内覧会の準備もしていますので、そちらの方もよかったらいらして下さい。

お待ちしております。

 

ページトップ

あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

TEL:048-858-7770
9:00~13:00 15:00~19:30

埼玉県さいたま市中央区円阿弥2-11-21

診療時間
火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)
土曜日の診療時間(9:00~18:00)
日曜日の診療時間(9:00~13:00)
注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。
 
9:00~13:00 -
15:00~19:30 -

火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)

土曜日の診療時間(9:00~18:00)

日曜日の診療時間(9:00~13:00)

注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。

  • 埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科
  • 埼玉県さいたま市|えんなみ歯科
  • マイナ受付
Copyright © 与野・円阿弥|えんなみ歯科|あしたの笑顔をつくる歯医者さん. All Rights reserved.