あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

9:00~13:00 15:00~19:30TEL:048-858-7770埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科

  • 診療コンセプト
  • 診療の流れ
  • スタッフ紹介・採用情報
  • 医院情報
  • アクセス

医院コラム

  1. Home>
  2. 医院コラム>
  3. 医院コラム>
  4. 工事の進捗状況 2/14

工事の進捗状況 2/14

 

みなさん、こんにちは。

えんなみ歯科、院長の伊藤です。

2月14日、今日はバレンタインですね☆

みなさん、仲のいい人や、お世話になった方々、または自分のご褒美にチョコレートをお渡しできたでしょうか?

僕も今年は、退職のためか、現歯科医院のスタッフ、患者さんから、例年より多く頂いた気がします。

みなさん、僕もそうですが、チョコを食べたら、ちゃんと歯磨きはして下さいね…

よろしくお願いします(^_^;)

前のコラムでもお伝えしたかと思いますが、2月14日は人生で1番のプレゼントを頂くことになっています。

それは、歯科医院です(^_^)v

残念なことに、内装が完全に終わってはいませんでしたが、9割は終わっていました!

とてもいい形に仕上がり、設計士さん、内装業者さんに感謝をし、この歯科医院で働ける自分は幸せ者だと思いました。

どの様な仕上がりかと言うと、通りがかりの人には見えているかもしれませんが、受付の写真を載せてみました。

写真では、気品がありそうなどと思い、歯科医院に入りづらいと思われる方もいるかもしれませんが、医院内はもっと僕の遊び心がたくさん入っており、どちらかと言うと、僕の顔から想像できないようなかわいいらしい仕上がりになっています。

僕の発言が嘘か本当か、ぜひ内覧会で確認してみて下さい(^O^)

これから、2月には医院自体の検査などがあり、3月には歯医者さん特有の道具や治療用の椅子の搬入があります。

特に、3月4日には一斉に先ほど挙げた業者さんが集まりますので、再度近隣の方々にご迷惑お掛けするかと思います。

3月4日が業者さんの出入りのピークだと思いますので、もう少しだけご辛抱よろしくお願い致します。

ページトップ

あしたの笑顔をつくる えんなみ歯科

TEL:048-858-7770
9:00~13:00 15:00~19:30

埼玉県さいたま市中央区円阿弥2-11-21

診療時間
火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)
土曜日の診療時間(9:00~18:00)
日曜日の診療時間(9:00~13:00)
注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。
 
9:00~13:00 -
15:00~19:30 -

火曜日の午前休診、診療時間(15:00~19:00)

土曜日の診療時間(9:00~18:00)

日曜日の診療時間(9:00~13:00)

注:日曜日は不定休の為、ご来院の際は必ずご連絡くださいませ。

  • 埼玉県さいたま市|診療予約|えんなみ歯科
  • 埼玉県さいたま市|えんなみ歯科
  • マイナ受付
Copyright © 与野・円阿弥|えんなみ歯科|あしたの笑顔をつくる歯医者さん. All Rights reserved.